土曜日、、!

こんにちは!椎名です✩.*˚

今週1日お休みしてしまったので、
土曜日ですが出勤してみます☺️



初めましてのお客様ですと、
お身体を触れさせて頂きながら、

(この方はお喋り好きなのかな〜、
それともゆっくり施術受けたいのかな〜🤔)

などを考えながらトリートメントしております💭

最初は受け身なスタイルなのですが、
(こちらからベラベラ喋って
煩いと思われるのは嫌なので😖)

楽しくお話したいのかな〜?🐱
と感じる方には、キャッチボールさせて
頂きながら施術しております꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱


先日も、お客様のご趣味のお話で
花咲いておりましたね(◡‿◡ฺ✿)🚃✨

差し入れも、ありがとうございました♡



そんな感じの御説明です🏃‍♀️🏃‍♀️笑

とあるサイトに何やら書いてあったので、
一応、お客様の空気を
よんでいるつもりではあるのです〜〜っ
というアピールでした(T_T)🌀

日進月歩、日々成長できるよう
がんばります!!🙇‍♂️

暖かい目で見守ってくださると幸いでございます🙇‍♂️

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!