迷い込み、、!

こんにちは!椎名です🍀

先日、とある建物で
ご飯屋さんを探していたのですが、
ふらっと入ったお店が
芸能人とかが来るのかな?と
思わせるような個室(小部屋?)の
日本料理屋さんでした😱

エレベーター降りたら
そのお店に到着のパターンでしたので、
巻き戻すのも申し訳ないかなと
お邪魔致しました( ;꒳​; )

コース料理しかメニューにないお店に
初めて行ったのですが、
どのお料理もとても美味しかったです✨
なので、結果オーライということに
終着致しました、、笑


美味しいものを食べると
幸せを感じれますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

1週間頑張ろうと思えました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✨


今週も、月〜金まで
毎日出勤致します^^*

素敵な殿方様に、お会いできますように、、(* ´ ` *)

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!