梅雨明け!?

こんにちは!椎名です♪


梅雨明けして、晴れの日が続いておりますね!🌞

低気圧の日が少なくなると
とても生きやすくて有難い気持ちで
いっぱいです(T_T)✨


昨日、エステに行った後に
ふらっと入ったお店で、
とても好みの香りの香水を見つけちゃいました✨

水やアルコールを使っていない、
オイルの香水らしいです🌼

大人なかっこいいイメージの香りなので、
お会いできる方は
椎名を香ってみてください🍀笑

今度は女性らしい香りも買いたいです♪🌸

そこで売っていたエジプトの職人が作っている
香水入れ?も、とっても可愛かったです🥰
女子はこうゆうキラキラしたの
好きなイメージです😊笑


ではでは、
今週も1週間張り切っていきましょ〜!🔥

暑いので、皆さま水分補給忘れずにですー!😭

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!