気持ち良い、、

こんにちは!椎名です✩.*˚


「手が気持ち良いね☺️」
「どこかのマッサージ屋さんで働いてた?」

というお言葉を頂くことが多く、
個人的にとても喜んでおります✨


冷え性なのですが、
マッサージをする時は
気を集めて温かくしております🔥

自分もマッサージされることが好きなので
こうしたら気持ち良いかな〜?など
考えながら触らせて頂いております🌸


9月になりましたが、
今月も張り切って皆様を癒せていけたらなと
思いますゆえ、宜しくお願い致します(* ´ ` *)


そんな本日は、
16:30〜23:00まで出勤しております🍀
素敵な殿方にお会いできると嬉しいです♡

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!