に、ぼ、し、、!

こんにちは!
椎名です🍀


先日、ゴールデン街にある
にぼしラーメン🍜を
食べてきました✨

にぼしラーメンとは初めてだったのですが、
味がしっかりしていて
美味しかったです☺️


ラーメン日記を読んでくださり、
オススメのラーメンを教えてくださるお客様が
何人かおりました(*^^)v
嬉しいです、ありがとうございます♡

椎名は記憶力が破壊的にないので、
トリートメント終わってから
携帯にメモるようにしよう!と思いました笑



今週さいご、
本日は16〜23時までおります🌸
椎名に貴方を癒させてくださいませ😊✨

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!