初体験、、♪

こんにちは!椎名です✩.*˚

いつの間にか週の半ばですね🌸

だんだんと涼しくなってきて、
センチメンタルな気分に
なりやすくなってきました🍂笑

皆さまはそんな気分には
ならないでしょうか?(。・o・。)



わたくし油そばを食べたことなかったのですが、
この間食べる機会がありまして!
初体験してきました!
美味しかったです!!✨

最近ラーメン日記になってますね🍜笑

周りでラーメン好きな人が多いので
よく連れて行ってくれます笑


ではでは!
今週もあと少し💡
無理なくがんばりましょーう!🔥

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!