肩甲骨はがし、、!

こんにちは!椎名です🐈

先日、肩甲骨はがしの講座を
学んできました✨

お客様で、結構肩が凝ってる方が
多いな〜というイメージでしたので、
新たな技を手に入れたい、、!
と思い、受けてきました🙌


肩甲骨を、「はがす」とは、、?
肩甲骨についている筋肉が固くなり、
肩甲骨の動きが悪くなっている状態は言い変えると
「肩甲骨が身体にへばりついている状態」でもあります。
その状態にある肩甲骨を身体から「はがす」ことで
筋肉や関節に柔軟性を与えて、
肩や背中全体の柔軟性を取り戻すことをいわゆる
「肩甲骨はがし」と言います。

肩こり、腰痛、冷え、むくみの軽減、
正しい姿勢へ導く、脂肪燃焼、腰痛などに
効果的です🍀

肩に炎症がある方や、骨粗鬆症の方、
泥酔中の方以外の健康な方に行えますので、
試してみたい方はおっしゃってくださいませ💪

約20分くらいかかりますので、
70分コースですとトリートメント時間が
少なくなってしまうので、
100分〜コースのほうがオススメです🌸


という、少しレベルアップしましたという
ご報告でした(。・ω・)ノ


明日、14〜18:30までおります🐢
宜しくお願い致します✩.*˚

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!