11月突入〜!

こんばんは!椎名です!!

とうとう、11月に突入しましたね🎃🍁


今年のハロウィンは
例年に比べ、とても平和で良かったです🍵

毎年コスプレしていたので、
ちょっと寂しい感じはありました👮🏻‍♀️👩🏼‍🏫👩🏻‍💻

あと2ヶ月で2020年終わってしまいますね😣
早いものです🐢


椎名はこの間、
最寄り駅で酔っ払って立てなくなってる
リーマンさんが可哀想に見えたので、
ポケットに入っていた100円で
お水を買って酔っ払いさんに渡しました🚰

無事に帰れていたら良いのですが、、

そんな感じで
良い事したら良いことが帰ってくると
思って生きてます😈💞👼

日々精進!!という気持ちです🙌笑


ではでは、
今月も元気に乗り切っていきましょ〜🔥

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!