お勉強♪♪

こんにちは!椎名です🌸


先日、1日かけて
予防医学アドバイザーになるための
お勉強をしてきました🙌

健康診断の紙を読み解けるように
いろいろ習ったのですが、
いかんせん初めて聞く単語が多いので
理解するのが大変でした😱

でも完璧になったら、
頭良くなった感じがするので
がんばろうと思います☺️✨

自分の血液検査の結果や、
家族の結果を送ってもらって
復習しました😎🍀


病はなってからでは遅いので、
ならないために予防できたらなと思います💪

そうゆうお悩みある方いらっしゃいましたら
まだお勉強中のみですが
聞くことできますので何なりと
お申し付けくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしてトリートメントで
身体は癒されてくださいませ💓笑


今週も宜しくお願い致します(•'-'•)💖

(詰め込み授業なのでスピード早くて
殴り書きで字が汚くてすみません泣)

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!