もういくつ寝ると〜♪

お正月〜♪
の前に!クリスマスですね🎅🏻✨

こんにちは!椎名です⭐️

今年はサンタさん来ると良いな〜🎁
と思いながらも、自分で
自分へのプレゼントを買いました🥲笑


最近は少し隙間時間があると
ゲームセンターのUFOキャッチャーで
遊ぶという、高校生みたいな
時間つぶし方法を覚えました✨

意外と採れるので
そのあとが大変ですっ😳⭐️


そんなこんなで!
あと今年も数日になってきました!
椎名納めは大丈夫そうでしょうか?🥺

しばらくお会いしていないアナタやアナタ!!
お元気なのですか!!!
椎名は心配です!!!!

できる限り出勤しようと思っておりますので
お会い出来ると嬉しいです(* ´ ` *)

ではでは
良い休日をお過ごしくださいませ🍀
お仕事の方は
共にがんばりましょー!🔥

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!