2021年!

明けましたね!
旧年は大変お世話になりました。
2021年も、何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️✨


最近、YouTubeの
料理研究家リュウジのバズレシピという、
お酒飲みながらお料理をするお兄さんの
動画をみるのですが、
今回はブリのフリットを作りました🐟✨

お酒が進む美味さでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ただ、お酒が弱い椎名は1缶で顔真っ赤でした🐙笑


今日は三連休の三日目ですね🎵
明日からのお仕事へ向けて、
身体を整えてみてはいかがでしょうか?(◡‿◡ฺ✿)

素敵な殿方にお会いできると嬉しいです(*´-`*)💖
お待ちしております〜✨

最近の投稿

しっぱい(T_T)

黒髪、、☆

はわわ、、照

すやすや

ご無沙汰しております!

photo、、!!